「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6月1日Gv?聖天JS?
2008-06-01 Sun 22:22
さぁ?始まりました。Gv

Gv参加しながらリアルタイムでブログを書いてます!
ではどうぞ






20:00 まずはV1アイズ攻めからスタート

  V1ついた瞬間V1をJSが?って出てはやっ!何もできてねー

20:08 偵察を開始

20:20 めぼしいところがないのでV1にて防衛

20:25 α襲撃。簡単に落とされる^^

20:30 αが防衛したいたので再度V1。攻めかぶりに水の星とアイズ
    水の星とは共闘したけど空気のよめないアイズが暴れているので撤収

screeneir017.jpg

screeneir018.jpg

screeneir019.jpg

screeneir020.jpg


20:50 偵察の結果 V2攻め。になるも他に割られ撤収。なんとも煮え切らない結果・・・

21:00 偵察の結果 L3攻め。アイズが防衛だったがすぐにリボンに割られる。今日なんだこれ^^;

21:05 L3防衛開始。攻めに栗鼠と八橋。EMCのタイミングに運悪く突撃され制圧される
screeneir021.jpg


21:20 L3攻め。前衛が足りないためなかなか崩すことができず。
screeneir022.jpg


21:38 L3はきびしいためL2確保(空き家) 派兵開始
screeneir023.jpg


21:48 C1派兵。防衛板 おしいとこまでいったけど結局割れずに糸冬
screeneir024.jpg


結果L2獲得おつかれさまでした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Gv後は一狩り行こうぜ | Eirのあすにゃん | 5月収支>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
