「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2日実践?キン肉設定6イベント?
2008-06-03 Tue 16:56
ってことでとあるスロ店に行ってきました。
キン肉マンに設定6を投入するということなので12時開店ではありますが行きました。

台数は13台。入場抽選の結果、60人中10番をゲット
前日当たり回数の少ない台をとりあえずキープして一週間のデータをデータロボで見てみると
ずっと出ていないことが判明。
これは期待できるんじゃないかと思い、打ち始めると投資3kで高確のゴングBGからテリーマン勝利!
このときまさか6なんじゃと内心ドキドキしてたのは内緒ですww

そして次の当たりがMT中にゴングBG。これが負け。まぁ単発は6によくあることと言い聞かせ続けて
打つと黒7を引いた。ここが勝負どころ。これを勝てば6濃厚。負ければ6じゃない。



結果。 負けましたorz

これは6じゃないなと思い打ち続けると、次の当たりがゴングBGで銃声音なしでMT突入
通常時高確を示唆する演出がなかったのに突入したからおれ困惑・・・(;´Д`)

そしてこれも単発で終わり、今度は通常時から青7を引く。これがMT突入。そして単発

これはまさか・・・6あるんじゃ・・・


次に通常時から黒7を引いてMT突入!赤7引いてMT継続!そして2連で終わり!

これは間違いなく6でしょう(*゚∀゚)=3

その後も6の挙動を見せてくれて実践時間10時間半で4400枚獲得しました。



設定6でも黒7で負けることはある。朝市の黒7で負けた時やめなくてほんとよかったw
ちなみに黒7で勝つ確率は設定6で87.5% 設定1?5で15%?18%です。
朝市から12.5%引かなくてもいいのに^^;あせるわw



結果 投資9k 回収88k
    収支+79k
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<3日、4日実践?あるぇー(・ε・;) ? | Eirのあすにゃん | Gv後は一狩り行こうぜ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
