「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5日実践?きもちいいいイェアアアアー!?
2008-06-05 Thu 23:28
アクエリオンを打ってこんな感じ

12連(内創世2回)→2連(内創世1回)→単発→単発→単発→4連(内創世2回)→単発

22回当たったわけだが創生が5回だから実質17回

初っ端から荒野のヒース聞けてこれは爆連か!?とか思ったけど世の中そんなうまくいかないのさ!
ってスパイダーマッ!が頭の中でずっと言ってました・・・クソー

そのあとアイジャグで10k投資orz


結果 投資18k 回収35.5k
   収支+17.5k


まぁ勝ったからよしってことで(((;-д- )=3ハァハァ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<6日実践?気持ちいいいい(ry? | Eirのあすにゃん | 3日、4日実践?あるぇー(・ε・;) ?>>
この記事のコメント
なんだかんだで勝ってるみたいねw

この前の電話、自転車の所に社員証落ちてるか確認してもらいたかったんだけど寝てる罠そりゃw

結果あったから良かったけど・・・。
2008-06-06 Fri 22:35 | URL | ヴァカ #-[ 内容変更]
>ヴァカ
なるほd
メールに書いとけお^ω^
2008-06-06 Fri 23:52 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
