「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7日実践?マッスルマッスル?
2008-06-07 Sat 23:47
朝からマイホでキン肉マン設定6狙いでスタート

投資6kでゴング5連続スルーで設定6はないと判断し止め

その後ジャンキジャグラーに移動。投資5kで何回か当たるものの全部呑まれて止め


パチンコに移動(´・ω・`)
花の慶次投資10kなにもなし!エヴァシトフタ投資10k何もなし!


またスロットへ(´・ω・`)
ジャンキジャグラーの高設定台にて勝負
投資3kで何回か当たるも全然繋がらず・・・100枚ほど持ってリンかけの高設定台に移動

このリンかけでBIG5 MIDDLE1で1000枚ほど獲得し、そしてここからが本領発揮!




台移動(´・ω・`)
キン肉マンでRT中でやめた人がいたのでとりあえずRTだけ打とうと思って打つと
銀のマスクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

銀のマスクが出たらMT確定。。。そして色は・・・黒キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


これがMT22連達成 3300枚の獲得
キン肉マンうます^^



結果 投資34k 回収86k
    収支+52k
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<6月8日 Gv 聖天JS同盟 | Eirのあすにゃん | 6日実践?気持ちいいいい(ry?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
