「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生体考察
2006-06-20 Tue 20:07
の前にまずこれを

母乳

いやもうね・・・喜怒哀楽のうち怒哀でうめつくされましt

あまりふれとかないで考察いっちゃいましょ(´・ω・`)




だいぶ生体にも慣れてきたこともあってここらでソロ狩りの考察をしようと思います。

これは阿修羅モンクである自分が勝手に思ったことであって実際は違うかもしれないのであしからず。



○ハイプリ(マーガレッタ=ソリン)

    対した脅威はない。唯一危険なのが阿修羅後のHL。これを食らった
    
    ら即死です(´・ω・`)
    
    しかし、滅多に打たれるものではないのでハイプリが一番狩りやすい
    
    と言えるでしょう。私にとっては主食です(*´Д`)y?~~~ウマー!


○スナイパー(セシル=ディモン)

    これも対した脅威はないと言えるでしょう。ただ気をつけなければ

    ならないことは、速度増加や爆裂したセシルを相手にしてはいけない。

    これだけはガチ。阿修羅後に死ぬ可能性大でs

    それらが解けてからおいしくいただくのがコツです。

    セシルは被ダメで共闘がイパーイ入っているので相当おいしいでs


○ホワイトスミス(ハワード=アルトアイゼン)

    これもたいして・・・阿修羅後に火属性攻撃が来たらアウトだが、滅

    多に打ってこない。怖いのが阿修羅後ハンマーフォールなどでピヨる
    
    こと。これは危険です。安全なところでやる必要があります。
    
    WSはSPMAXで打たないと倒せないので、アムムト靴をはずして
    
    ソヒー靴に換装して阿修羅をしています。もちろん爆裂状態のWS
    
    に手出しは厳禁だ!( ゚Д゚)


○アサシンクロス(エレメス=ガイル)

    これm(ry   
 
    やっぱり脅威は阿修羅後のSB。もらうと確実にKO

    そこはほら・・・VIT1なのでお察し。・゚・(ノд`)・゚・。

    こいつを釣るとたまーにクロークする前にグリムをしてきます。

    痛いかもしれないけどこれは逆にありがたいことです。

    経験上グリムを打たれた後、SBをくらったことがありません。

    なのでグリムをされると安全にヌッコロせます!

○香取 お察し

○白髪の力ばか 倒せない。モンクじゃちときつい。
        たれ人形にインキュを刺せば余裕だがZenyがありm(ry

こんなところでしょうか!

明日はPT考察とステ装備を晒そうかと思います!ヾ(゚ω゚)ノ゛ 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<生体3FPT(ペア)考察? | Eirのあすにゃん | 生体にどっぷり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
