「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6月8日 Gv 聖天JS同盟
2008-06-08 Sun 22:26
ってことで今週もリアルタイムで書いていくお

ではどうぞ






まずは偵察から

20:11 偵察の結果V1アイズ攻め 攻め共闘

screeneir027.jpg

screeneir028.jpg


十傑の同盟に割られ 防衛が十傑の同盟。攻めうちらとアイズ
しかし共闘などできるはずもなく平地戦。。。

screeneir029.jpg


20:30 TLLも来てわけがわからないことになり転戦


20:35 偵察の結果 C2攻め 防衛勢力ワカラナイ

突撃するも途中で防衛勢力がEMCかリログかわからないけど消えるorz
また偵察^^;


20:40 偵察の結果 L5攻め 防衛勢力ハロウィン

screeneir477.jpg


一突でくずし防衛開始。さっきまで防衛してたハロウィンが攻めてくるも21:20に撤退した模様

screeneir479.jpg



21:30 派兵先偵察開始

21:45 派兵先C2 防衛リボン 一突で奥まで進むもリセットされたので再度進行
            次で落とせると思いきや雲蔵全軍で攻めてきたためとれず・・・
screeneir480.jpg


結果L5獲得。お疲れ様でした
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<8日、9日実践?内容はナイヨウ? | Eirのあすにゃん | 7日実践?マッスルマッスル?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
