「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6月15日Gv 聖天JS同盟
2008-06-15 Sun 22:29
ってことで今週もリアルタイムで書いていくよ!




20:00 まずはV1防衛からスタート
するとすぐにアイズやら一騎やらベニオやら来て乱戦になったので20:20に撤退

20:20 L3にアイズがいるとの報告でL3攻め. ロキ落としLP張りまではいけるもののあと一歩届かず
screeneir030.jpg

screeneir031.jpg


20:45 ベニオがまたもご来場。ERでちょい乱戦のち制圧割り。

20:55 偵察開始

21:05 偵察の結果C1アイズ攻めにwwなんという粘着。共闘で山百合
    と思いきや今から攻めるって時に割られた。。。再度攻めるもアイズおらず・・・
    とりあえず確保防衛。攻め手は山百合?でもすぐ撤退
screeneir032.jpg


21:30 途中青騎士に割られる(割らせた?)も確保継続

21:45 派兵先V5 中に誰もいませんよ? これは暇防衛かと思いきやEDPアサクロがエンペ前に
    現れてほんの6撃で落ちましたよ^^;サンクほしす
    
21:50 アイズがC1を急襲という情報が入ってきて聖騎士でリセット。その後なんとか時間一杯まで守りきりC1,V5の2砦獲得でした。お疲れ様でした。
screeneir033.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<14日、15日、16日実践?プレミアでバケはないよorz? | Eirのあすにゃん | 11日、12日、13日実践?今月は本当にどうした!??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
