「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
14日、15日、16日実践?プレミアでバケはないよorz?
2008-06-17 Tue 00:06
14日 用事があったため20時からの実践。20時から慶次打つおれは間違えてるだろうか^^;

投資19kで2R確変を引きそこから8連。その後も初当たりは軽いものの連荘全くしてくれず・・・
  2連→殿モードで引き戻し→単発とかorz
   11箱流して止め 約19000発の獲得

結果 投資19k 回収59.5k
    収支+40.5k


15日 アクエリオンとアイジャグでめっさやられた^^
     アクエリで擬似連3回→赤羽→シルヴィア背景→ソフィアで合体→ソーラーダブル
     ではずすとか・・・まぁアクエリではよくあること・・・だけど当たってほしかった;;

結果 投資48k 回収0
    収支-48k



16日 19時から昨日のリベンジでアクエリオン。投資10kで当たりこず^^止め^^
     その後スロのエヴァの高設定台が空いていたので打つことに
    投資8kで赤7を機にちょこちょこ当たるも、BIG4REG4でなかなか増やすことができず
    結局750枚流して止め

結果 投資18k 回収15k
    収支-3k
 
     
16日のエヴァのプレミア
Image052.jpg


プレミアでバケはないんだぜ^^;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<自分がよくやるキン肉マン天井狙いとは何か | Eirのあすにゃん | 6月15日Gv 聖天JS同盟>>
この記事のコメント
冬月の扱いがスロになって上がったなw
2008-06-17 Tue 09:14 | URL | ヴァカ #-[ 内容変更]
>ヴァカ
そうなのか?w
冬月が人気あったとは知らなかった・・・
2008-06-18 Wed 00:25 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
