「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
19日、20日実践?初のりうち?
2008-06-20 Fri 23:27
19日から

前日同様キン肉マン設定6狙いで

狙い台は2つ。片方に座って実践開始!

もう一つのほうが6でした\(^o^)/
そっち座っとけばなぁ・・・後からなんとでも言えますが(´・ω・`)

投資10kで止め

その後、キン肉マン全台リセットということで6連続で負けてる台が落ちていたので天井に近い
かもしれないということで打つことに

リセットの後の挙動については後日記事にします(´・ω・`)


この台が初当たり重い重い・・・200Gはまってまた200Gとかきつすぎる・・・

投資35kでようやくゴングBGからMT突入。これが3連
天井狙いの恐ろしさを味わった・・・(;´Д`)575枚の獲得

その後、アクエリオンで8k投資して止め

結果 投資53k 回収11.5k
    収支-41.5k



20日実践
キン肉マン設定6狙い。狙い台がまた2台
今回は前日のことがないように常連さんとのりにしました(´・ω・`)

片方が設定6だったようで狙い通りですね^^
5250枚の獲得

相方が打ってる間リンかけとか打ってトントンな感じだったけど省き

結果 投資19k 回収69k
    収支+50k

明日は設定6あるかなぁ・・・微妙だけど一応行って見ます(`・ω・´)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<21日実践?エヴァつまんね(´・ω・`)パチね? | Eirのあすにゃん | 18日実践?甘く見ていた?>>
この記事のコメント
微妙なEva
残念ながらメッセンジャーは周りが使ってないので使ってませぬ。

勝ち組は良いなぁと思いつつ、直感を信じて朝からEvaに
狙い台は直感で左から○台目(等価です)
10時過ぎに最後から入場すると狙い台のみ空席
まぁ気にせず着席
Reg、Reg、Regという展開で3回目のRTで暴走して投資はかさまないけど当たらない展開に
本日初のボーナスは511Gで青7(笑
限りなく設定2?
飲まれたらやめるつもりで打つと433Gに黄7
この時設定良さそうな挙動は全くなしですが
コイン持ちよくない??ということでここからベルカウント(笑
(はじめからやりましょうね)
でもBigが1/500って、、、捨てたいですよね。
その後数時間もみもみの展開ですが
ベルは7.5前後で推移
そのうち箱を使ったり、おかわりしたりで良い感じに、、、

結果
通常時ベル(500個分カウント):1/7.61(設定5くらい?)
ボーナス時:
スイカ:1/11.3(設定6くらい?)
チェリー:約1/30(設定1くらい?)
レイチャンス中ハズレ:1/28.4(設定5くらい?)

7318GでBig31,Reg13
赤7=9、青7=8、黄7=14
(うち青1回はスイカとの重複)

差枚で4000枚ほどでした。

設定6かな?もしくは5の引き強?
あとアスカチャンスに3回入りましたが3回とも外れました(笑

先週はドリスタでブラックアウト+運動会というパターンで4回中3回外しましたが何か?
2008-06-21 Sat 23:28 | URL | Harp #-[ 内容変更]
>Harp
メッセ使ってないのね(´・ω・`)把握した

4000枚とか出たねーww
まぁ合算はどうでもいいとして通常時ベル500個分カウントってことは4000Gくらいしかデータとってないってことだよなぁ

1/7.5ならあと3000Gで1/7.2になることもありえるしね。

見るところはやっぱBIG中スイカとボーナスの青:赤比かなぁ

設定6あると思うよ!
青単独と赤単独が3回ずつくらいあればもう6でしょ!


ドリスタは・・・wご愁傷様ですww
2008-06-21 Sat 23:53 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
