「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生体3FPT(ペア)考察?
2006-06-21 Wed 22:59
昨日言ったとおり、ペアでの生体考察をしてみようかと

思います!

私:阿修羅モンク

相方:プリ(ハイプリ)
考察とか言っちゃってるけどそんなたいそれたことしてませn

相方には支援を切らさずもらうこと。切れたら自己申告

切れる前に合い方さんが支援をしてくれるのがベストですね。

基本の釣りは私がやります。セシル対策のニュマも私がやりまs

基本は一体ずつ釣る事。2体釣れたら素早くクロークまたはハイドをして

一体がどこかにいったら残りの一体だけを釣る形をとります。

まぁ基本ですよね(´・ω・`)皆さんもそうしてると思います。阿修羅狩りの

やり方としては大きく分けて2つあると思います。


1.白羽阿修羅狩り

一匹釣って安全なところ(階段の中腹など)で白羽をし、相方に共闘を入れて

もらってLAをしてもらい阿修羅を打つというやり方です。

ただこれは阿修羅後にDOPの攻撃を1回食らうことになります。(うまく

サーフィンすればもらわずに回避できますg)これを回避する方法があります

これも皆やっているかもしれませんが、DOPを白羽した時に自キャラから

見てDOP方向3セル目のところにSWを置くと阿修羅後にそのSWに乗る

ことができ、一撃を食らわないですみます。


2.自分(相方でもおk)が引いて自分はクロークし、相方はSWをする。

DOPが相方を叩いてるうちに HL→LA→阿修羅というやり方です。

これはハイプリじゃないとキツイかもしれないですね(´・ω・`)

それに中級者向けかもしれません。

生体初心者は前者でやりましょう!

この方法だと阿修羅後に一撃食らわないですし、横脇しても白羽してて逃げら

れなかった!なんてことはなくなります(ハエ飛びは白羽中でもできますg)


どっちの方法でもコストは一緒なので好きなほうをやればいいと思います。

eir鯖のリヒ3Fの守護神は後者でやってますね。私は前者ですが(´・ω・`)

相方のプレイヤースキルがまだmd(ry



○カトリの釣り方

私が釣ります。簡単です。カトリを釣るうまく距離をとって釣ると詠唱して

きません。そのまま階段の中腹まで釣ります。

プリさんはSWを展開。DOPがプリさんの手前2,3セルまできたら

私はクローク。するとカトリはプリさんを殴ります。これで後はLD→指弾

で終りですb

横脇でもしないかぎりデスペナなんてもらいません(`・ω・´)


時間がないからステスキル晒しは明日で!

おやすみなさい(ρw-).。o○
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<こんなことが生体では繰り広げられていr | Eirのあすにゃん | 生体考察>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
