「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
22日Gv 聖天JS同盟
2008-06-22 Sun 22:25
今回もリアルタイムで書いていくぜ





20:00 V3攻めから開始 グダグダになりすぐ撤退

20:20 V1確保防衛開始 リボンがいたけど排除してER確保と思いきやどっかに割られ再度攻め
     確保して防衛するもBCに割られる。再度攻めると一騎なども来てカオスになったので撤収
screeneir034.jpg


20:30 偵察開始

20:42 偵察の結果 L3水の星攻め ガチ勝負
    LPはったり張替えされたりロキでたりロキ落としたりの繰り返しで一時間
screeneir035.jpg

screeneir036.jpg


21:42 JSにて割り成功 えらい時間かかったけどいい勝負だった。
     毎週こんな熱い勝負だったら経費がやばいけどやりたいね!

21:48 派兵先偵察 派兵先はV5の蒙虎に決定

21:57 天華で割る選択肢をせまられる→割る(EDPグリムの強さは異常)

21:59 ワーっといろいろ押し寄せてきて11秒前に割られる

22:00 結果L3獲得でした お疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<22日、23日、24日実践?他人の台だと引きが強い? | Eirのあすにゃん | キン肉マンMT突入率と継続率について>>
この記事のコメント
絨毯爆撃
一言、それだけだ。

厨スキルうぜwwwwwwwwwwwwwww
2008-06-24 Tue 01:49 | URL | 過去、触角が生えていた人 #-[ 内容変更]
>触角の人
フヒヒwwwサーセンwwww
経費抑えたいから白p連打しないでねwwww
2008-06-25 Wed 00:27 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
