「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
22日、23日、24日実践?他人の台だと引きが強い?
2008-06-25 Wed 00:37
まず22日
ナイヨウ忘れた!

投資48k 回収24.5k
収支-23.5k



23日
思い出すのもめんどい

投資62k 回収34.5k
収支-27.5k


24日
キン肉マン天井ねらい

のつもりが青7でMT突入 これがMT3連
ここで知り合いから呼び出しがかかったので終了

投資10k 回収10.5k
収支 +0.5k


呼び出しがかかって行ってみるとエヴァを打ってるご様子。
しかも疲れたから打っててくれと言われたので打つおれ。
そして知り合いはアイジャグへ

両台とも高設定だったっぽく一日代打ちしました^^;

エヴァのデータ
総ゲーム数5969G BIG28 REG10
ベル確率1/7.76 BIG中スイカ確率1/13.7 BIG中チェリー確率1/23

2800枚の獲得でした。青単独1回 赤単独2回 チェリー重複青0回 チェリー重複赤4回

設定3か5だと思います。出てるから5かな^^;

そしてベル重複が1回! リプレイ重複が2回!

なんで他人の台を打つとこんなに引き強いのwwwありえんwww

自分の台で引きたかったわぁ・・・(;´Д`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<25日実践?収支がえらいことに? | Eirのあすにゃん | 22日Gv 聖天JS同盟>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
