「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんなことが生体では繰り広げられていr
2006-06-22 Thu 20:24
みんなは見たことがあるだろうか

DOP同士のつぶしあいを






セシル VS マガレ !!!!!!!

screeneir335.jpg


screeneir336.jpg


screeneir337.jpg


screeneir338.jpg






セシルWIN!!!!!!!!!!!!!!!!!

この後セシルはおいしくいただきましたヽ(´ー`)ノ



では昨日の宣言どおりステ・装備晒しを
BOSSや対人したいって人はこんな感じにすればいいかも?
けっこう威力型ですけどそこまで詠唱おそくありません

ではさっそく


screeneir340.jpg


ステータスは見て分かるとおりですね

・str 97+13
・agi 9+7
・vit 1+6
・int 68+2
・dex 64+4
・luk 2+3

strはブレス込みで120になるように装備で調整

agiは初期値ですね。必要ないです(´・ω・`)

vitは・・・ほしかったけど結局振りませんでした。20くらいあればちょうどいいのではないでしょうか

intは66でとめるつもりでしたが威力をあげたく振ってしまいました

dexはこれくらいで遅からず早からずくらいの詠唱速度です。不自由はありません!

lukは補正込みで5になるようにしました。

まぁステはこんなもんですね(´・ω・`)次は装備を


頭装備:ワイズたれ人形(ウィローC刺)
頭中段:蝶仮面
頭下段:シュミ装備
鎧:  +5シルクローブオブチャンピオン(ロッダフロッグC刺)
武器: +9ダブルブラッディボーンドチェイン
盾:  +8クラニアルバックラ
肩:  +7ガードフード(フリルドラC刺)
靴:  +7暗殺者のシューズ
アクセサリ:リングオブパワー、The Sign

こんな感じですか(´・ω・`)
WSとやるときだけは+7ソウルエンチャンテドシューズ(ソヒーC刺)に履き替えてやります。
他は固定かなぁ。。。

もう少しでオーラなんでがんばります!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<モンクの見納め。そして・・・ | Eirのあすにゃん | 生体3FPT(ペア)考察?>>
この記事のコメント
対人はどうみても無理でs
2006-06-22 Thu 22:04 | URL | fun #Hgjj5DXw[ 内容変更]
PvやるならDex高くないとねぇ・・・Vitも欲しいし。
BOSSやるにしてもStr抑えめにしてVit振りたいところ。
チャンプはPvいかないでGvだけやるならBOSSのことも考えて威力型でもいいかもしれないけど俺TUEEEEEしたいならやっぱ高Dexがいいと思うよ。
と、知った風に言ってみる。
2006-06-23 Fri 07:45 | URL | remain #fmicnz/Y[ 内容変更]
>fun
対人はハイプリでしかやらないから問題ナッシン!

>remain
確かにdexもvitもほしいところです。
今日発光するから転生したらそこらへんも考慮してステ振りするつもりですよ!
2006-06-24 Sat 14:13 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
