「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7月6日Gv 聖天JS同盟+水の星同盟
2008-07-07 Mon 01:07
リアルタイムで書きます。
詳細は続きから












20:11 偵察の結果V3アイズ防衛?すぐ割られたんでわかりません^^
     撤収でまた偵察

20:20 またV3確保狙い
    防衛にBC 攻めかぶりにくまとかげ
screeneir050.jpg



20:40 くまとかげを退けようやくERに突入。何度か突入し確保。防衛開始
screeneir051.jpg


21:10 αが攻めてくる模様。αだけなら抑えられたもののGoWが何度もERにてEMC
     あれはうざい^^
screeneir052.jpg


21:30 V3落ちる。GoWでwww α涙目

21:35 どっか確保して派兵はB1
    山百合が防衛してたけどリセットまでもってって再度侵攻で確保
screeneir053.jpg

screeneir054.jpg


どっかとB1獲得でした。お疲れ様でした。
screeneir055.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<7月8日実践?おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃ?? | Eirのあすにゃん | 毎日ログインして狩りしてボスやって(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
