「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クエスト進行?セージ?
2008-07-10 Thu 21:35
セージにてクエスト進行中。大方経験地がもらえるクエストは終わっているけども
モスコビアとかまだやってない!ってことでクエストすることに

続きは続きから。











○まずはモロクの魔王クエ

タナトスの4Fに行く必要があり、4Fに行くには5人メンバーがいないといけないため
やってないクエスト(´・ω・`)
ギルメンのゆ○るがクエのため行くと言うのでついでにセージもやってきたヽ(´ー`)ノ

screeneir056.jpg


もう何言ってるのかサッパリ∩( ・ω・)∩


screeneir058.jpg


結局声の主は壊れたようです(´・ω・`)


なんということもなく普通にクエストクリア 
経験地いっぱいと仮面をもらったヽ(´ー`)ノ
仮面は後日あけるとしよう^^




○クジラ島をたずねて
モスコビアに初めて行ってきました。

感想:何もないところですね^^;

大したクエストではないのでサクサクっと進めることに

screeneir059.jpg


この老人クジラの上に家って・・・いろいろ条例に引っかかってるぞ・・大丈夫か・・・?

これもすんなりクリアで経験地いぱいとグスリっていうどうでもいいアクセサリをもらった。




○泣き虫のミハイル
もうこの名前見たとき マクロスFのミハエルを思い出した。
ってわけで・・・

○泣き虫のミハエル これでどうですかガンホーさん^^

このクエストはモスコビアDの3Fまでいかないといけないのがだるかったけど
なんなくクリア
経験地いっぱいとパンとかそんなんもらった気がする(´・ω・`)




クエスト終わってやることといえば・・・


screeneir060.jpg


やっぱこれですよね^^
まぁレアはいつも通りでないですが^^
ヴァルハラの花が出たときの絶望感といったらないですよね・・・



次はシーフの育成記録でも書こうかな^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<10日実践?また慶次? | Eirのあすにゃん | 7月8日実践?おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃ??>>
この記事のコメント
ヴァルハラの花は将来、新神器の材料になる・・・・・・カモ。
未実装WIKIとかで見た気がするー(ノ∀`)
2008-07-15 Tue 05:01 | URL | める #guLalSY6[ 内容変更]
>める
え?まじですか
うぃちにあげちゃった(´-ω-`)
2008-07-15 Tue 16:13 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
