「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シーフ育成一日目
2008-07-12 Sat 21:00
アサクロでGv出たいという願望からアサクロ作成計画が始動した。。。

アサクロまでの道のりを書いていこうと思う。

続きを押してね^^















ノビ時代は初心者修練所とアカデミーで飛ばしすぐにシーフに転職

まずはリヒ↑でメタリン狩り
screeneir064.jpg


武器はただのマインゴーシュ
防具はコットンとか最初からあるやつで2PC狩り
これでLvが一気に30に^^




そして次の狩場は氷D1でシロマ狩り
screeneir065.jpg


ここでは武器を無形特化グラに変え、さらに風付与
防具にはまだつける意味はないが木琴マフラ。頭にたれ九尾狐 ほかなし
これでLvを40前半まであげあげ




次の狩場は龍の城↓で土星狩り
screeneir067.jpg


ここでも無形特化で今度は火付与。
とくに問題もなくジョブ40まであげて転職へ




screeneir068.jpg


みなさんに認められてアサシンになることができました^^
一日目はこれで終了。時間にして5時間。途中だらだら話してたりしてたので
実際はもっと短いですね。

これはもうすぐアサクロですね^^


・・・ねーよwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ギルメンオーラ+シーフ育成2日目 | Eirのあすにゃん | 10日実践?また慶次?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
