「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルメンオーラ+シーフ育成2日目
2008-07-13 Sun 20:19
タイトルのとおり
ギルメンの人が初のオーラということでオーラ式をやりました!

内容は続きから










まずは発光したときの様子を!自分でもなかなかうまくとれたなぁと
screeneir511.jpg


じゃ○発光おめでとう^^
来週には冠Lv90ですね^^わかります。


そしてそのまま転生
screeneir513.jpg


同じギルメンと仲良く2人で転生。結婚しちゃえよ!!!

この後2人をあげようとみんなついていくが自分は腹痛で辞退
最近体の調子がおかしす><





○シーフ育成記録2日目

スリッパオンラインに突入しました。
与ダメもこんな感じに
screeneir074.jpg


これからもスリッパで続けそうですね。
武器は錐と無形特化で火付与
防具はdexやらagiやらがあがる防具


アサクロになるまでの道は遠い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<7月13日GvG 聖点JS+水の星同盟 | Eirのあすにゃん | シーフ育成一日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
