「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
14日実践?哲也とかエヴァ?
2008-07-15 Tue 16:21
久しぶりに朝から打ちにいくことに
イベントは大したものはなくなんとなくふらっといってみた。

やっぱ下見もなしにイベントも特にない店にいくのは危険だね(´・ω・`)
パチスロ哲也が打ちたいがためにいつもと違う店に打ちに行ったんだけど

5台あってその内3台くらい奇数設定か偶数設定か確認できました。
3台とも奇数設定でした(´・ω・`)しかも合算もクソ。全部1っぽいです^^:


哲也で26k飛んだ^^乙^^


その後パチンコエヴァに移動。釘の様子がよさげな台に座るとこれが3kでいきなり暴走突入
これが3連で2箱ゲット

その後206回転でシンジ擬似連が3回続いてレイ背景+初号機単騎発進+マステマで
大当たり。これが確変になりまた3連。

その後1箱と残りの7k呑ましてやめ。4300発獲得



結果 投資36k 回収17k
収支 -19k

哲也粘りすぎたのが原因ですね。奇数設定ってわかった段階でやめておくべきでした・・・
反省
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<シーフ育成3日目 | Eirのあすにゃん | 7月13日GvG 聖点JS+水の星同盟>>
この記事のコメント
生活かかってんだから大事にしろよ;;

泣きついてこないことを祈るw
2008-07-15 Tue 23:13 | URL | ヴァカ #-[ 内容変更]
>お金なら全然減ってないから大丈夫だwww
2008-07-17 Thu 04:55 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
