「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モンクの見納め。そして・・・
2006-07-03 Mon 00:33
先週土曜日。。。

この日がモンク人生最後の日だった・・・






































BOSS厨な私は最後にBOSSをやることに
screeneir346.jpg

ドロップはいつも通りだった=レアなどでない

そして土曜日、生体で俺TUEEEEEEEしまくった私はとうとうこの日を迎えるのだった


























screeneir179+1.jpg

発光きたあああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:

マイモンクがやっと発光しました(´・ω・`)
がんばったよ。・゚・(ノд`)・゚・。
98→99でデスペナ70回くらいかな?
デスペナ1Mは痛いけれど緊張感があって飽きなかったので
なんとか1.5倍期間に発光することができました。
これで転生2つ持ちです!廃の仲間入りですね


記念撮影ぽちっとな
screeneir351.jpg

やばい!すごい揃ってる!奇跡だ・・・って誰かが言ってました(´・ω・`)

・・・自分もそう思います(´・ω・`)ここまで揃うのは珍しいでs
忙しいなか発光式付き合ってくれてありがとな!


日曜日:Gv。雪とお試し SSなんて・・・SSって何(´・ω・`)?


screeneir352.jpg

これしかない。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁC砦ゲットだったと思います。先週なんでよく覚えてません!



月曜日:1.5倍最後の日 1.5倍のうちに転生しちまおうと考える

所持金をちょうど持ってアイテム全部あずけていざヴァルキリーの元へ
screeneir353.jpg

ユミルの心臓。ここをクリックするといけます。
でもおれはいけなかった。
・・・ユミルの書読み忘れた。・゚・(ノд`)・゚・。

戻るのマンドクセ・・・(;´Д`)
screeneir354.jpg

なんとか戻って書を読んでまたきた道を戻る。マジかったるい


screeneir356.jpg

そしてようやくヴァルキリーの元に
ヴァルキリーのありがたいお話を聞きようやく・・・

























SS取り忘れた・・・(;´Д`)
あるあr・・・ねーよwww
まぁ転生したよヽ(´ー`)ノチャンピオン目指してがんばります( ´,_ゝ`)





火曜日:ひたすら廃アコ。アマツで銃器兵狩ったり龍の城で土星狩ったりで
Base/Jobが48/33?になりますた(`・ω・´)





水曜日:ひたすら廃アコ。あまt(ry 龍の城でどs(ry
Base/Jobが50/35になりますた(`・ω・´)





木曜日:ひたすらはいあk(ry あm(ry ry(ry
Base/Jobが52/37になりますた(`・ω・´)




金曜日:ひt(ry  あ(ry r(ry
Base/Jobが54/39になりますた(`・ω・´)





土曜日:さぼった。でも少しがんばった。
Base/Jobが55/40になりますた(`・ω・´)





日曜日:アル?の助言で葉猫でJOBウマー ジオでウマー
Base/Jobが60/45になりますた(`・ω・´)






そしてGv
結果:Lゲト
SS:
screeneir361.jpg

一枚のみwwwwもうこれからはこれだけでいきますね^^



今週にはチャンピオンになるのではないでしょうか(´・ω・`)
レモン販売は明日までだし買い込んどかないとなー
火曜にはタナトス アビスレイク実装かぁ・・・
血枝が・・・すごく・・・ほしいです・・・!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ついに | Eirのあすにゃん | こんなことが生体では繰り広げられていr>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
