「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
シーフ育成3日目
2008-07-16 Wed 13:41
ってわけでシーフ育成3日目なわけですが。。。
作ってから3日目というわけではありません!
育成したのが3日目ということなので!
お忘れなく(´・ω・`)

続きを押せばいいと思うよ

















3日目に入り私とうとう氷Dに潜入しました
2日目にはスリッパ生活続くよとか言っておきながら
効率がよくない(自分的に)と感じてすぐに氷Dにいきました(´・ω・`)

やっぱスリッパより氷Dのほうが全然効率イイネ!
レベルが低いこともあり(レベル隠蔽中の身であるので正確なレベルは言えません!あえていうなら60台ですね(´・ω・`))与ダメが低くて殲滅に時間がかかってしまうことがネックですが
screeneir079.jpg

ごらんのとおり 2kって!ダメ低すぎるだろって話ですよね、分かります。

これでも錐に風付与してるんですよ・・・
strが50しかないんですよ・・・

レベルがあがってくればーstrもどんどんあがってーきっとこれの2倍くらいになるに
違いない^^

その日を夢見て今はひたすらアイスタイタン苛めデス!

近々装備とかステとかあげようと思います(´・ω・`)
ぶっちゃけお金ないからレア装備ありません!signクエこの垢ではやってないので
The signもありません!

signクエやろうかなぁとは思ってるけどだるいよね^^;
クエやる時間あるなら狩った方がレベル3,4あがるよね^^


誰か材料くれないかなー(つд・)チラ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<16日実践?哲也オワタ? | Eirのあすにゃん | 14日実践?哲也とかエヴァ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。