「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シーフ育成4日目
2008-07-18 Fri 22:49
シーフ育成4日目に突入したわけですが。。。
目新しいことは何もありません!

それでもいいなら続き押すといいさ

















アイモ変わらず氷Dで狩り
screeneir080.jpg
ダメがだんだん増えてきた!喜ばしいことです


ずっと氷Dもあきるので間にクエストを挟み挟みやってまs
screeneir081.jpg
毛に突っ込んだら負けなんだろうなきっと・・・


んでたまった蒼箱 紫箱をオープン!最初の4つが蒼、後の3つが紫
screeneir090.jpg


装備品が弓、杖、爪・・・オワタ

鑑定鑑定♪
screeneir091.jpg

s1角弓 神官の杖 s2フィスト




・・・\(^o^)/オワタ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<19日実践?設定師涙目? | Eirのあすにゃん | 16日実践?哲也オワタ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
