「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シーフ育成6,7,8日目+リンク追加
2008-07-24 Thu 21:27
シーフの育成を始めて一週間が立ちましたが(作ってからだとたぶん2週間くらい)
どれくらい成長してるのだろうか!

続き押せばいいと思うよ



























とりあえず。生体には入れるようになりました。。。
まぁ相変わらずずっと氷Dですが・・・あきるーo(`ω´*)o

先日いつものように氷Dで狩りをしてたらいきなり・・・

screeneir094.jpg


screeneir095.jpg

クトルラナックスキタ━(゚∀゚)━!


邪魔なんで早くたおしてください(=ω=;)

今は1.5倍中なんで終わるまでには転生までもっていきたいですねー
モチベが保てればですが^^;



あとはお金が全然足りません><ってわけで
ギルメンのバード 冠が精錬で儲けているようなので自分もやってみた


とりあえずオデンを4つ精錬してみた。。。

screeneir096.jpg


+5 2つ成功

微妙・・・続いて+6に挑戦



screeneir097.jpg


アッー!



オデンがよくないんだ!箱から出たヴィタルのブーツでリベンジだ!



screeneir098.jpg


おしいいいいいい



まぁなんだ。一つも成功しなくて5M飛んだヽ(´ー`)ノ


もう精錬なんてやらないよ!くだらない!





?リンク追加?

天華メンバーである雅ことまなかちのリンクを追加しました。
普段の狩りをメインに書いてるブログであります。
更新頻度が自分と同じくらいです。さすがです!

てか他のメンツもっと更新しる^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日の今日でこれかよ! | Eirのあすにゃん | 20日、22日実践?哲也だめだー?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
