「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日の今日でこれかよ!
2008-07-25 Fri 20:48
精錬はもうしないって!言ったのに!

ギルメンに乗せられて精錬しちゃいましたよ(´・ω・`)


結果は続きから
























精錬したのは2つ

・オルレアン制服
・タイダルシューズ


結果はこんな感じに
screeneir099.jpg

(´・ω:;.:...


もう乗せられても精錬なんてしないんだからね!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<26日実践?自分の引き弱に泣いた日? | Eirのあすにゃん | シーフ育成6,7,8日目+リンク追加>>
この記事のコメント
もうホントに
やめときなさい(わらい)
私並みに精錬運無さすぎ。
とはいえ、私も買い取ったメスを精錬したいなあ。南でまた精錬屋さんに頼んでみよう。
2008-07-26 Sat 00:31 | URL | 九条 魅空 #fzXxwl2E[ 内容変更]
甘いな、俺はV盾2個砕いたぞ。
しかも濃縮でな。
1個はタラ挿しだったから推定35Mの損失だ。
悪夢だったよ。
2008-07-26 Sat 09:44 | URL | 過去、触角が生えていた人 #-[ 内容変更]
>九条
大丈夫。ちゃんと折れるように祈っておきます!

オレロオレロオレロオレロオレロ・・・


>触角の人
悪夢だなw
でもまだまだお金あるんでsh
ブルジョワめー
2008-07-26 Sat 22:59 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
