「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シーフ育成???日目
2008-07-30 Wed 21:07
1.5倍で張り切ってしまったせいでもう日数なんて忘れました^^;

とりあえずシーフの経過をどうぞ


















相も変わらずひたすら氷D!氷D! 1.5倍のおかげで共犯込み自給8Mくらいでてたようで。
空いてるときはね(((;-д- )=3ハァ

混んでる時はもうひどいひどい。全然アイスタイタン見つからないから効率ガタ落ち
たぶん共犯込みで6Mくらいだったと思う。


そんな殺伐とする氷Dにすごいのが落ちてたんだ・・・







screeneir110.jpg

工エエェΣ(´Д`lll)ェェエエ工工


なんでミックスフルーツが!?
・・・冷凍保存?


おいしくいただきましたヽ(´ー`)ノ


そしてわたくしアサシン。。とうとう。。。






screeneir111.jpg
神器2次クエにて発光しました!

知り合いの方、ギルメンの方々にはお祝いの言葉、廃!廃!というお言葉をいただきました!
ありがとう!



オーラになったので前に言ってたステup
screeneir114.jpg

装備なしの速度のみ
正直agiを上げすぎた感が否めない。
でもこれで十分氷Dでやっていけます。。。



神器があるので転生は保留してましたが、今日昼に神器4次クエがきました。

全くの予想外の時間だったので何も準備できておらず
ドワーフ全部回り終えたところで4次クエ終了となってしまいました・・

まぁ後はアイテム受け取るだけなので次の神器で錐ゲットですヽ(´ー`)ノ


ということで転生してきました!

screeneir115.jpg

Gv特化のアサクロ目指してがんばります!!

今のところ考えてるステは str99 vit70-80 agi20-30 dex40-50 int残りP

こんなところですね。また考えが変わったりする可能性は大いにありえるので
今のところはということで(´・ω・`)




おまけ
対ヴェスパー
screeneir109.jpg

何もでませんでした。いつものことです(´・ω・`)





おまけ2
蒼箱30個開け
screeneir112.jpg
screeneir113.jpg

装備品はすべて店売りでしたヽ(´ー`)ノ
いつものことです(´・ω・`)


お金がたりないいいいいいい


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<7月収支 全然稼動してないよ! | Eirのあすにゃん | ランカ(中島愛)とシェリル(May'n)>>
この記事のコメント
発光
早いわッ! この廃人めっ!!
でも、ホント単独でコレだけの速度で上げるとは大したもんだ(わらい)

>でもこれで十分氷Dでやっていけます
というか、あの狩場即死級攻撃とかもないし(少なくとも水鎧着る限り)
VIT全然なくてAGIに振りまくっても余裕でしょ。アサなら普通に避けられる狩場だし。
AGI振り過ぎって言うけど、私には逆にAGI低いって思ったくらいだよ(わらい)
二刀のASPDにイライラしそうというか、うちのアサが転生前素AGI91で今71なんだけど、二刀がつらいんです。まあ、このまま行くけど。
そういえば、キラちはあんまりパッシブ殴りの職やってるイメージがないけど、ASPD遅くてイライラとかあんまないほうなのかな?
私はASPDジャンキーな人ほどじゃないけど、やっぱスキル連打とかよりも通常攻撃を高速で振り回すほうが性に合ってるみたい。

そして、そんな私のプリもようやく97に、毎日コツコツ上げております。
2008-07-31 Thu 00:55 | URL | 九条 魅空 #fzXxwl2E[ 内容変更]
>九条
褒め言葉あざっすw

自分が好きな職はチャンプ クリエといて分かるように
一撃必殺系の職が大好きですヽ(´ー`)ノ
アサクロもEDPSB型にするつもりだからw

プリオーラまーだー
2008-08-02 Sat 22:59 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
