「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8月3日Gv 聖天JS
2008-08-03 Sun 23:39
軽く寝坊して20:15分からの参戦

ではどうぞ

















準備をして20:20頃から参加

20:25 V3 栗鼠防衛 突撃すること数回。ようやく崩せてきたというところでGoWに割られる
       さすが空気をよくお読みだ^^一回割って転戦。偵察
screeneir120.jpg



20:58 L5 アイズ防衛 攻めかぶりBC
       BCを排除し攻めるも逆攻め放棄したらしく 割って転戦
screeneir121.jpg

screeneir122.jpg

screeneir123.jpg


21:22 V3 BC防衛 何度か突撃し崩すもリセットをかけられる
       再度攻めるもたすけてに割られる。
       何でもたすけては同盟だとか?残り時間も残り10分くらいであせるも 
       全ギルドEREMCで確保防衛展開
screeneir124.jpg

screeneir125.jpg


21:57 派兵でV5いくも時間切れでタイムアップ

screeneir126.jpg

V3獲得でした。ありがとうございました。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アサシン転生してその後・・・ | Eirのあすにゃん | 7月収支 全然稼動してないよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
