「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アサシン転生してその後・・・
2008-08-06 Wed 02:36
元気に活動しております^^
元気すぎてもうおれがついていけない

つまり最近まったく育ててない(´ー`)

とりあえず近況を

続きから書きますね^^





















とりあえず転生した次の日にはアサクロ。。。
ここまではすぐだったんだ・・・

screeneir116.jpg



レベルも上がり60台突入。。。ここでスリッパに移行


screeneir119.jpg

Sbr狩りですね^^このためだけにSbr10とりました^^
スリッパ用済みになったらキラキラしちゃいます☆


Sbrの日々でレベルも70台に突入・・・ここで上がりづらくなりやる気ダウン





そしてチャンプに浮気


screeneir118.jpg


アリスC狙いです^^


まぁ出ませんがね?(´・ω・`)



あとは・・・

screeneir127.jpg

こんなんとか・・・



screeneir128.jpg


こんなことしてたり^^

2枚目は慌ててとったけど間に合わなかったマヤーです(´・ω・`)

あとは嵐とかヤファとかドラとかその辺ですね。

まぁレアはお察しですが^^;
いつかBOSScを出してみたいものです。






眠いから今日はこの辺で!
screeneir129.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<1日、5日、6日、7日実践?バイオばっかり^^;? | Eirのあすにゃん | 8月3日Gv 聖天JS>>
この記事のコメント
Sbrねえ…
一応、EDPSBとSbrの共存は出来るはずだけど、クロークとか取るなら削らざるを得ないかな?
私は、グリム切ってEDPSBとMA共存させる予定。
Sbr? なにそれ、アサクロのスキルツリーにそんなのないですよ。MAの前提に入ってるけど、気にしてはいけません。

あと、ここのブログの上部の星空いいですねー
ポインタ動かすと星がキラキラして綺麗。最初から言いたかったけど、言うの忘れてた私。
2008-08-07 Thu 10:21 | URL | 九条 魅空 #fzXxwl2E[ 内容変更]
>九条
クロークはとりたいからやっぱりSbrは削らざるを得ない。

MAかぁーMA1だけとるかも^^;
ネタの域を超えませんが(´・ω・`)


星空に関してはいいよねと言わざるを得ない
自分も気にいってるんだぜ☆
2008-08-07 Thu 23:14 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
