「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1日、5日、6日、7日実践?バイオばっかり^^;?
2008-08-07 Thu 23:40
新台入荷されたバイオハザード
設定6の機械割りが119%とかなり話題になりましたが、どんな感じなんだろうか。

ということでバイオ打ってきたよ!


















まずは1日 バイオ新台入れ替え4日目

それなりにへこんでる台をチョイス、そして実践

ボーナスは引けるもののART(バイオハザード)にはなかなか入らない。
高設定ほど入りやすいと聞いたから低設定なのだろうか?

一時期1500枚くらい獲得できるも、最後にはエライ飲まれて8k投資の425枚獲得


結果 投資8k 回収8.5k
収支 +0.5k




5日
バイオの解析情報を読んで単独ボーナスに設定差がある模様。
あとはウェスカーモード(超高確率)やART(バイオハザード)中のハズレ、シングル確率に
設定差があるようだ。


そのことを踏まえて2回目の実践
今度はマイホで新台初日のバイオハザード

店のクセ的にカド2が初日設定入るので一番に並んでカド2に座る(´・ω・`)

ボーナスの前にART突入w
何で入ったかよくわからんかったw

ボーナス確率はあまりよくなかったものの単独ボーナスが1/1400と設定4,5を匂わす数値
そしてARTに入る入る。これが高設定というものか!と思ったね(´・ω・`)
プレミアムARTは入りませんでしたが3500枚の獲得


結果 投資8k 回収70k
収支 +62k





6日 マイホで新台入れ替え2日目のバイオ
今度は前日一番出てなかった台をキープ

この台もボーナスの前にART突入wwなんだこのヒキはw
ウェスカーモード中にチェリー3回引くなどヒキが異常でした・・・

ARTとボーナスの連打で夕方4時には5000枚獲得。これはもしかしたら設定6かもと
思ってた時期がありました・・・

夜10時  3025枚流してやめ^^
6時間かけてゆっくり2000枚減らしたよ^^

単独ボーナス確率がまたもや1/1500と設定4,5を匂わす数値www
ARTもえらい入ってたのでたぶん設定4,5かと。。。
でもプレミアムARTは入りませんでした・・・ARTの2%で入るって聞いたのに全然入らない。
明日こそ・・・

結果 投資6k 回収60.5k
収支 +54.5k






7日 マイホで新台入れ替え3日目のバイオ(またかよ

またまたバイオです^^
今回は前日プレミアムART終了後に閉店を迎えた台の据え置き狙いです。

ARTのストックが残ってればウマーと思ってたけど変更されていたようで^^;
2kで見切って前日1000ハマリのバイオへ

バイオは1810Gが天井で天井到達するとプレミアムARTに入ります。

ちょっと遠いけど気長にやるかーって思ってたら投資7kでBIG^^;
そして50GでまたBIG^^;
ART2回入るもプレミアムにはならず・・・

そしてウェスカーモード、ART中のハズレ確率が素晴らしく悪かったので早めに見切ってやめ
後でその台見たら死んでました。よかった^^

投資9k 回収11k



そして打つ台なくなったおれはエヴァパチに^^
投資10kでRSU2からプレミア背景で確変

その後、ちょこちょこ増えて10000発の獲得。

次回予告見れたしRSU5見れたし
カオル君シンクロ見れたし4号機対決に発展したし
警報からパターン青見れたし赤ペンペン見れたし
格納庫みれたし満足です^^
Image056.jpg


投資10k 回収34k



最後に設定6だと言い切れるくらいのいいジャンキジャグラーを打ったけど8k投資してBIG2回
来て飲まれてやめ^^打たなきゃよかった^^

投資8k 回収0



7日結果 投資27k 回収45k
収支+18k


明日もバイオ打つよ^^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<8日、9日実践?相変わらずバイオ? | Eirのあすにゃん | アサシン転生してその後・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
