「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8日、9日実践?相変わらずバイオ?
2008-08-09 Sat 23:25
裸で横になったらいつの間にか寝てて風邪を引いたアスランですこんばんわ。

実践を終えて帰宅してパソコンをつけてさぁラグナやろうかって思ったら睡魔に襲われて
そのまま寝てしまうおれ。アサシン育てたいけど育てる時間がないよ><


実践内容続きから




8日
あさからバイオ
投資1kでBIGを引いていい感じで伸びるも途中1200ハマリくらってしまい
合算が1/336と落ちたため止め

投資1k 回収6k

でもこのバイオ ART中のハズレ、シングル確率は設定5と6の間
そしてARTの突入率はかなりいい。もしかしたら高設定の引き弱かも・・・
閉店時にデータみたらその後3000枚出てた\(^o^)/


その後、エヴァパチで20k突っ込んで単発2回 やってらんないっす・・・

そしてまたスロットコーナーに行って天井が近いと思われるキン肉マンへ
投資6k 2回目のゴングBGからMT突入。しかし単発\(^o^)/

そのコインを持ってジャンキージャグラーへ
コイン全部飲まれ追加投資1kしてBIG。飲まれてやめ



結果 投資28k 回収6k
収支-22k





9日
前日自分が打ったバイオ。子役確率がよかったしおれの後の人が出していたのでやっぱり
設定はあるとみて据え置き狙い。

投資1k 15Gでバイオハザード(ART)突入ww
据え置きだったようで^^しかもART3連しました^^ウマー

子役確率も昨日同様設定5,6の間 でもやっぱ合算が・・・設定4くらいでした^^;
特殊リプレイが12連続ではずれたときはもう泣きそうに;
700ハマリが4回もありました・・・

でもARTにバンバン入っていたので終日打って1450枚の獲得


結果 投資1k 回収29k
収支+28k


未だにプレミアムARTに入らず・・・もうART100回は引いてるんですけどね・・・
2%の壁はでかい><
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<8月11日Gv 聖天JS同盟 | Eirのあすにゃん | 1日、5日、6日、7日実践?バイオばっかり^^;?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
