「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8月11日Gv 聖天JS同盟
2008-08-11 Mon 01:26
遅刻で20:20からの参加

ではどうぞ























20:20 偵察だった(´・ω・`)


20:30 L3 ファントム防衛 攻めかぶりリボン 
screeneir131.jpg

    リボンが?共闘看板だしてたらしいがみんな攻撃してるね(´・ω・`)
    EMCされたらすでに戦いの最中だった。。。
    リボン排除後突入。しばらくしてER乱戦。リボンとファントムとうちらの3つ巴
    エンペまで辿りつくもなかなか割れない様子
    後ろからリボンもきて、どういうわけかリボンが割ったようで(´・ω・`)うちらエンペ割るの遅いw
    再び突入するとリボンが防衛していたが1突で崩し割り



20:40 どっかせめてたらしいがC2で遊んでいたためわからない
screeneir132.jpg
screeneir134.jpg

    遊びというかまぁ偵察ですけどね(´・ω・`)


21:00 L5攻め なんかいろいろ eir板やらリボンやら超八雲やら
screeneir135.jpg
screeneir136.jpg

     リボンが割った?防衛してた?忘れたけどリボンが防衛中
screeneir137.jpg

     途中からアイズやらBC追加で3MAPカオスに
     途中でBC(偵察だったのかな?)がいなくなって3MAPでアイズ、超八雲、うちで乱戦
screeneir139.jpg

     乱戦の中突入し、なんとか聖騎士で割れた模様


21:30 偵察開始 


21:35 偵察の結果B1一騎攻め 
screeneir140.jpg
screeneir141.jpg
screeneir142.jpg

    一騎内でリセットを何回かしてるためなかなかこっちで割れないようで転戦

21:55 最後にV2いって天華で割るものの最後にどっかに割られてタイムアップ宿無しでした

正直仲間内で割りあうのはどうかと思う!戦術の一つと言われるとそれまでですが・・・
はい、負け犬の遠吠えでした(´・ω・`)


・Gv感想
  ・共闘できるところとは共闘でいこうぜ!
  ・カオスなところにいつまでも滞在するのは経費モッタイナイ!
   今のGv事情ではすぐに乱戦になるのは避けられないのかもしれませんが・・・
  ・アイズのWS様のCTいたきもちよすーo(*´д`*)o
  ・リボン魔法濃いいいいい。すぐ蒸発しちゃう^^
  ・超八雲の超のほうテラ好戦的^^
  ・一騎のADSクリエ経費どれくらいいってるんだろ・・・常時投げてたような・・・

以上。お疲れ様でした。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々更新 | Eirのあすにゃん | 8日、9日実践?相変わらずバイオ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
