「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GM降臨!・・・いや光臨?
2008-08-26 Tue 18:00
昨夜午前3:00・・・GMがプロンテラを徘徊

午前3:01・・・アスランGMのおっかけをする

午前3:02・・・あまりの神々しさにSSを撮る。いや盗る。

            screeneir163.jpg



午前3:05・・・逢引が発覚。おれただ見てるだけ

            screeneir164.jpg



いいんだ・・・おれは恋をしていたわけじゃないんだから・・・









さてこの憤りを誰にぶつけてくるかな(´ー`)














ド━(゚Д゚)━ ン !!!

screeneir157.jpg
screeneir158.jpg

虎「ちょwwぼくっすかwwww」





( ´ー`)フゥー...RGGと虎に感謝





※ネタで書いてるだけで直結じゃないんで勘違いしないでくださいね^^
でもGMのグラは普通にかわええなって思った○


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<8月10、18、19、20、21、25、26日実践 | Eirのあすにゃん | 8月24日Gv 聖天JS同盟>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
