「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8月28日、29日実践?エヴァパチで泣いた?
2008-08-29 Fri 23:05
28日

マイホにて前日キン肉に設定6が入っていたので6狙い
するもはずれ。この日は設定6なしでした。
投資7k 回収7k


ここからが本番だ・・・!これからのおれの投資額は正気の沙汰じゃない・・・!


スロットにめぼしい台がないのでエヴァパチに

投資投資投資!初当たり800回転くらい!なんで粘ったんだろおれ。
2連で終わってまた投資投資!

少し回収して終わり

気になる投資額 66k! 回収12k


オワタ

結果 投資73k 回収19k
収支-54k




29日
マイホにて朝からバイオ高設定狙い

高設定っぽくなかったもののプレミアムバイオを引いてなんとかプラスに
ART中のハズレやシングル確率からみるに中間設定ぽかった
そして単独ボーナスは4000Gくらい回して0
ボーナス合成確率は1以下 1/400とかばかじゃないのwwでも勝ってるのがすごいww

ARTに入りまくりだった。奇数なのかな、タブン


結果 投資11k 回収19.5k
収支+8.5k


ちなみにプレミアムバイオはBIG2回の700枚の獲得でオワタ
隣の知り合いのニーチャンは1900枚。イイナー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<8月31日Gv 聖天JS同盟 | Eirのあすにゃん | 8月10、18、19、20、21、25、26日実践>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
