「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8月31日Gv 聖天JS同盟
2008-09-01 Mon 23:02
もちろん参加

内容は続きからどうぞ



















20:00 L3防衛スタート

20:15 偵察は来るものの本体がどこも来ないため割って放棄
     人気ないのねうちら(´・ω・`)

20:15 V3攻め 防衛:水の星 攻め:べにおBC+一騎
     排除とのことなので排除にでるものの今回うちら人数少ないため逆にやられる;
     平地戦だけして転戦

screeneir166.jpg

screeneir167.jpg

screeneir168.jpg




20:30 B2攻め 防衛:水の星 攻め:べにおBC
     しばらく平地戦 した後、べにお撤退
    よーし攻めるぞというところにアイズが乱入
    その後ろから今度はスーパー八雲が乱入
    今日は平地戦ばっかですね^^;
    八雲とは共闘でアイズを排除。 アイズを排除中突然の暗転。どうやら水の星が
    放置されててご機嫌を損ねたようです(´・ω・`) 水の星割って放棄
    その後、またB2に行くとアイズがいなくなっており、ERでは八雲が防衛とのこと

    まだ防衛体制が整ってなかったのかな?自分が入ったころにはロキもなくLPがしかれてました
    そのままなだれ込んで制圧、防衛。入れ替わりで今度は八雲が攻めてきます。

    何度もエンペ近くまで侵入を許すもののなんとか撃退し、21:45頃、八雲撤退。

screeneir169.jpg

screeneir170.jpg

screeneir171.jpg




21:50 派兵にV5のレース。リンカーマスターの速さはやばいですね(´・ω・`)
     何もできずに終了

    B2の獲得でした。お疲れ様でした。

screeneir172.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ミク、ひぐらし、リトバス嫌いの人は見ないほうがイイデス | Eirのあすにゃん | 8月28日、29日実践?エヴァパチで泣いた?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
