「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9月14日Gv 聖天JS同盟
2008-09-15 Mon 00:59
今週も天華にて参加

詳細は続きから








その前に今日のGvから何かが追加された
screeneir182.jpg

こんな機能別にいらねーw


20:00 L3防衛から開始。偵察がちらほら。
    最初に来たのがVertex。続いて水の星。
    守れるはずもなく26分水の星にて落城。

screeneir183.jpg

screeneir184.jpg




20:40 B2攻め 防衛:超八雲
    1突で崩して、EREMC。さすがわれらがマスター
    でもリセットされる。さすがマスターそこらへんも抜け目ない
    そこからレース化してしまったので転戦



21:10 L5攻め 防衛:ラジオ
     突撃しようとしたらリセットされた。JSがEREMCでも成功したんだろうか
     再度突撃で制圧、防衛
    攻めてにはラジオとベニオ
    ラジオは途中で転戦。ベニオとの一騎打ち

    21:40 ベニオの圧力に耐えられず決壊。確保防衛を許す。
    残り時間が少ないこともあり転戦

screeneir186.jpg

screeneir187.jpg




21:45 C1攻め 防衛:?
     行ったころには確保してました。
     派兵先を探していたところSD+の派兵が襲来。
     とうとううちらも派兵の目先にされるようになりましたか。
     とても人数難です><
     でもこれを撃退してC1獲得。


お疲れ様でした。
screeneir189.jpg

    
    
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぬこかわええ | Eirのあすにゃん | 魔王モロク(次元の狭間03狩り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
