「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
13日、14日、15日実践
2008-09-19 Fri 23:26
13日
慶次!中身なし!

投資12.5k 回収34k
収支 +21.5k



14日
スロットバイオハザード
2時の高設定発表で自分の台は高設定ではなかったため止め
なんとなく設定なさそうなのはわかっていましたが^^;

その後ふらふらっとパチンコ。そして乱れ打ち・・・オワタ

投資48k 回収0k
収支 -48k



15日
昼過ぎから慶次
投資6.5kでまさかの27連。これが慶次の爆発力ですね^^
2確が多かったけど^^;これも慶次ですね・・・

投資6.5k 回収98.5k
収支 +92k
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<16日、17日、18日実践 | Eirのあすにゃん | 10日、11日、12日実践?いまさら!??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
