「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
北斗SE初うち
2006-07-24 Mon 22:43
土曜日は北斗の拳SEの初打ちいってきました。



朝某スロット店にいくと抽選30分前で約80人くらいいた。

多いよ!暇だねみんな!
抽選時間になると人数約220人くらいと伝えられる。
多すぎwww北斗の拳SEは約80台。これはいい番号を引くしかない!




165番!!!



やってらんね・・・

10時開店普通に歩いて入るもすでにSEは満席


何打とうかなと考えた末、前日80回転の俺の空を打つことに



千円でBIG引いちゃったこれ
そのあとこつこつ当たってBIG3 REG2で約800枚獲得

もう満足だし帰るかなと思って流しにいこうとしたら北斗SEで一人ちょうどやめてった。



もらたー!1500回転でBBが33回 初当たり回数は見れませんでした。

やっと出てきた北斗の拳後継機。どんなもんだろうと期待に胸を膨らませてやってみたものの前作よりつまらないねこれ^^;



初当たりはたしかに軽い。
3時頃になるころには1箱半盛りました。1箱1500枚入るので約2000枚といったところだろうか。



そろそろ一発でかいのきてくれないかなぁと思ったら・・・!





800ハマリ!
コイン全のまれで追加投資・・・千円でいけると思ったんだけどなぁ


すると2千円でスイカ 夜背景へ。  すぐチャンス目を引いてBBゲット

これが青7青色で14連。その後の当たりも軽く300ゲームを超えない展開で夜9時の時点で

獲得枚数5000枚 総回転数約5400G BB160回
愛を取り戻せ4回

子役確立数えてないけどかなり多い。



設定6じゃないこれ!?
むしろ6だこれ、うん、間違いない。

赤7引いて40連くらいすりゃ万枚に手が・・・これはいける!















閉店間際800回転はまり
世の中そううまくいかないってことですね。

4000枚流しておれの13時間が幕を閉じた。





思ったこと:特定子役を引いたあとはかなり高確率でなにかしらのアクションが起こる(ハートやアミバなど)

この場合にハートとバトルに入っても当たらないと思う。

実際私は5連続くらいで負けた。

そのあとの背景チェンジで昼から夕方もしくは夜に変化したらチャンス

しかし確定ではないのでやはりあと一個何かがほしいところですね。




最後に・・・高確の状態で2チェ引いても確定ではありません!

どっかに書いてあるかわからんけどベル引いて台枠が青に光って高確確定の次のゲームで2チェ引いて確定だ!と喜んだ32ゲーム後に落胆しました。


ほんと勘弁してほしい^^;
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
<<またかよww | Eirのあすにゃん | やっと・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
