「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9月21日Gv 聖天JS同盟
2008-09-22 Mon 22:48
続きからどうぞ


















20:00 V3攻め 防衛:?
     進む途中で割れました。アイズにて^^;
     再び攻めるとスーパー八雲とかぶった模様
     エンペを割って防衛に入ると 攻め手にはスーパー八雲。
     これは守りきれるかなどうかな!?とか思ってたら後ろからVertexが来た模様

     更に後ろから一騎が来て3MAPで乱戦してたようです。うちら放置^^
     八雲が攻めにはくるものの放置気味で暇だったので逆攻め放棄して転戦

screeneir192.jpg

screeneir193.jpg

screeneir194.jpg

screeneir196.jpg




20:50 L3攻め 防衛:べにお 攻めかぶり:Vertex
     Vertexを排除した後、突撃
     ロキ破壊狙いで行くもうまくいかず、突破のほうがいいんじゃないか?
     ってことで突破狙いに変更。。。
     しかし破れず・・・時間もないとのことで転戦

screeneir198.jpg

screeneir535.jpg



21:30 L5攻め。攻めというか空き家。
     L5確保してすぐにαマスターがもぐったらしく、EREMCを許してしまい割られる。
     再びERに入りαがいないことを確認して派兵


21:45 V2にいくもとかげが単体で守っており、数もそれなりにいたので他の場所に変更

screeneir536.jpg

    C5を黒猫が守っているとのことなので攻め。55分ごろうちで割れるが
    58分頃に割り返される。
    エンペに張り付いたLKなどをやれる職がその場に少なかったのがいけなかったですね・・・




L5の獲得でした。お疲れ様でした。

screeneir199.jpg



Gv後に枝祭り
剣Gを耐える三途カコイイ
screeneir200.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<22日、23日実践 | Eirのあすにゃん | 19日、20日、21日実践>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
