「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9/28Gv 聖天JS同盟
2008-09-29 Mon 00:46





20:10 偵察の結果B2 防衛:? 攻めかぶり:SDF+
     20分まで平地するものの物量が違うため撤収

20:30 偵察の結果V1 防衛:スーパー八雲
     一突で崩すもリセットで転戦した模様
     なので確保防衛に入ることに。すぐにリボンがご来場
     でもすぐに転戦した模様。入れ替わるように一騎とvertexがご来場
     3MAPで平地戦しているようなので逆攻めして転戦

screeneir2060.jpg

screeneir207.jpg




21:10 偵察の結果L3 防衛:栗鼠
     1突でくずすも相手もエンペ横でEMC

screeneir208.jpg

screeneir209.jpg

     制圧に成功するも後ろからすぐにくまとかげが来る。すでにERにいる。
     防衛ラインまだ構築してないんで待ってください><

     制圧されましたw
     転戦

21:30 偵察の結果L4 防衛:スーパー八雲
     攻めるもまたもやリセット放棄
     なので防衛に入ることに。すぐに目がご来場
     そして1突で落とされる(´・ω・`)
     アイズ多すぎwww

screeneir210.jpg




21:45 偵察の結果V3 防衛:栗鼠
     崩して確保防衛。最後にC1のEir板にいくもタイムアップ

screeneir211.jpg

screeneir212.jpg



V3の獲得でした。お疲れ様でした。
screeneir213.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<24日、25日、26日実践 | Eirのあすにゃん | モロクに魔王、プロにハエ王>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
