「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10月1,2,3,4日実践
2008-10-07 Tue 01:28
1日
パチンコEx麻雀にてリベンジ

するも30kストレート負け。麻雀おそるべし・・・てかパチンコ当たる気しなくなってきた。。。
その後スロットでバイオハザード打つも展開最悪で31k投資 オワタ


結果 投資61k 回収0k
収支 -61k




2日
バイオハザード高設定狙い
これが見事ツモ。たぶん予想設定は5
プレミアムバイオには入らずでしたが。。。7000枚の獲得

結果 投資10k 回収141k
収支 +131k




3日
バイオハザード高設定狙い
この日もツモ。たぶん予想設定は5
プレミアムバイオには2回突入するも 

1回目 170GでBIGで終わり
2回目 300GでBIGで終わり

50%なんてウソです^^
4200枚の獲得


結果 投資1k 回収84k
収支 +83k




4日
バイオハザード高設定狙い
するもハズレ。だけどプレミアムバイオに入りました。
もちろんBIG単乙です。プレミアムの引きはすごいのに継続の引きがなさすぎる。
2000枚流して終わり

キン肉マンで天井狙い。
青でMT入って13連
ゴングからMT入って13連
ゴングでGO FIGHTが流れて途中黒でストックしたっぽかったです。

約5500枚の獲得


結果 投資14k 回収149k
収支 +135k



今月もやばいことになってますが、5,6日にパチンコでやられてます(´・ω・`)
パチンコちょっと自粛しますね。当たる気がしない。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<5日、6日、7日実践 | Eirのあすにゃん | 10月5日Gv 聖天JS同盟>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
