「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5日、6日、7日実践
2008-10-07 Tue 22:32
5日
昼過ぎからGvまでの短時間勝負inパチンコ
大海で投資15kで単発
エヴァで投資3kで暴走から単発 そして追加投資2kで何もなし。


結果 投資20k 回収0k
収支 -20k



6日
バイオの狙い台がとられた為、キン肉6探し
するもなし。3台カニ歩いてコンスタントにMTに入っていたため少し流してやめ

パチンコに流れついたおれはエヴァで10k、ジュラシックで15k、慶次で45kの投資
当たりは慶次の単発のみ

パチンコこえええええ。勝てるしない・・・


結果 投資77k 回収15k
収支-62k




7日
バイオハザード高設定狙い。
見事ツモって3時の時点で4000枚
そして9時の時点で2000枚。なにこれ^^

ART30連したときはこれは万枚コースとか思ってたおれがばかでした。


結果 投資8k 回収40k
収支 +32k
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<8日実践 | Eirのあすにゃん | 10月1,2,3,4日実践>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
