「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
11日、12日実践
2008-10-12 Sun 19:27
11日から
夕方からの実践
パチンコの花の慶次へ
投資1.5kでRUB。まさかの大当たりでしたヽ(´ー`)ノ
でも単発・・・それはないっす・・・

飲まれてやめて、次はジュラシックパーク。
投資2.5kで大当たり。この初当たりの速さはなんだろう。また単発フラグか?



フラグはバッキバキに折ってやりました。6連で終わり。
ちょっと物足りないものの投資が少ないのでおkってことで



その後、スロットキン肉マンにて18戦0勝の台があったので天井狙いで打つも
ゴングBG4回スルーしてなおも天井ではない様子。。。22連敗で天井いかないとは・・・
どう考えても低設定です。むしろ1です。


キン肉マンをあきらめまたまたパチンコ。エヴァへ
投資3kでモノリス135点灯!これは嬉しい。初めて見ましたヽ(´ー`)ノ
でも単発・・・エヴァのおれの単発率は異常


結果 投資25.5k 回収28k
収支 +2.5k




12日
夕方からGvまでの短時間勝負
花の慶次にて投資10kでなにもなし!終わり!

結果 投資10k 回収0k
収支 -10k
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<10月12日Gv 聖天JS同盟 | Eirのあすにゃん | 9日、10日実践>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
