「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10月12日Gv 聖天JS同盟
2008-10-12 Sun 23:02
今週人すくねー;;

という状況から始まりました。
ではどうぞ





















20:00 B2 防衛:? 攻め:べにお
    3MAPでベニオと平地戦を楽しむ会でした。
screeneir00006.jpg

screeneir00007.jpg



20:30 撤退。遊び足りなかった(´・ω・`)
     しかも一旦撤退ってなんすかw後でまた行くってことですよね^^

20:40 V3攻め 防衛:アイズ 
     後ろからbattle jamに小突かれるなどしてそんなに突撃できなかったですね。
     結局最後はアイズが逆攻め放棄?したみたいなので
     EREMCをして割って転戦。すごい負けた感じになったのはキノセイでしょうか

20:50 L3攻め 防衛:黒猫 攻めかぶり:Vertex、アイズ、紅凛華、青騎士
     3MAPで平地戦してる間に逆攻めに会うなどしてなかなか攻めきれず。

screeneir00008.jpg

screeneir00009.jpg

     そして突破!
screeneir00010.jpg

    全然人いねーww
    しばらくしてうちのマスターもEREMCしたようです!
screeneir00011.jpg


    後手後手ww

screeneir00012.jpg


     アイズに割られたようです。orz
     再度攻めると放棄だったようで、防衛に入ろうとしたところで
     Vertexが攻めてくる。守りきれず転戦。

21:30 L2確保。
     しばらくするとべにおが・・・一度リセットするも再度攻められ陥落・・・


21:40 C1確保。聖とJSでV2派兵。
    V2取れたようです。C1はえらいザル防衛でした。どこもこなくて良かったよ (((( ;゚Д゚)))ガクガク

C1、V2の獲得でした。お疲れ様でした。



おまけ 

screeneir00004.jpg

ギルメンの廃人さん
転生はやす・・・氷はもう見たくないようでw




おまけ2

screeneir00005.jpg

モロクにて頂上まで登りました。
この先はどこに繋がっているのだろうか・・・魔界?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<タイトルなし | Eirのあすにゃん | 11日、12日実践>>
この記事のコメント
もろく狭間の…
私たちも同じところでSS撮りました。
私ら4人で行ったので、ビクビクしながらの移動でしたが。

あ、あと転生しました。ハイアコやってます。
2008-10-15 Wed 13:07 | URL | 九条 魅空 #fzXxwl2E[ 内容変更]
>九条さん
ぉー転生おめー
早く赤いプリになってください!
すべてが3倍らしいですよ
2008-10-15 Wed 22:39 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
