「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
13日、14日、15日実践
2008-10-15 Wed 22:48
13日
朝からバイオハザード
で、高設定ツモ
るも、全然のびず。。。
けど、プレミアムバイオ入りました。
でも、200GくらいでBIG単

本当に50%で継続なの?


結果 投資20k 回収40k
収支 +20k



14日
寝坊で11時からのスタート
バイオハザードの空き台へ
高設定ツモれず。
パチンコ花の慶次へ
20k投資で何もひけず。。。

保留3→金セリフ→もののふチャンス→7テン→直江→はずれ
7テンで直江だけはやめてー(;´Д`)


結果 投資75k 回収23k
収支 -52k




15日
朝からバイオハザード
高設定ツモれず。。。
1500GでREGという最悪の展開に

そしてパチンコ花の慶次へ

2通を含めた連荘数
1→3→2→1→2

ありえない・・・80%・・・?

2通を含めない連荘数
0(傾奇ゾーン突入で2通)→2→1→0(傾奇ゾーン突入で2通)→1


こんなん勝てる気しねーヽ(´ー`)ノ


結果 投資64k 回収7k
収支 -57k


だんだんボロがでてきました!
立ち回りは悪くない!・・・パチンコ打ってること以外は悪くない!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | Eirのあすにゃん | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
