「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10月19日Gv 聖天JS同盟
2008-10-19 Sun 22:49
続きからどうぞ












20:00 偵察の結果どこもいいとこがないためB1防衛からスタート


20:30 V1 防衛:アイズ 攻めかぶり:超八雲
    なはずがER入るとアイズいなーい。転戦したようですね(´・ω・`)
    なのでうちらが防衛に入り、八雲が攻めに

screeneir015.jpg

screeneir016.jpg

    しばらく耐えているとbattle jamが来た模様
    ER崩壊。。。
    再度攻め。ERが空だったので再び防衛に。そして八雲も再び攻めへ
    21:00ほどにvertexも追加。そして目も追加。さらにTLLも追加
    これは守りきれないということで割って転戦

screeneir017(1).jpg



21:25 C2攻め 防衛:一騎
     1,2回ほど突撃したところで相手が転戦したようです。
     今日はやけに逃げられる。C2確保

screeneir018(1).jpg



21:50 派兵先にB1 防衛:TLL
     奥までいけるもののリセットされたので再度進行
     するも攻めきれずタイムアップ


C2の獲得でした。お疲れ様でした。

screeneir019(1).jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おじさん心配だよ | Eirのあすにゃん | 16日、17日実践>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
