「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土日の成果
2006-07-31 Mon 00:17
土曜日8時起床

いざ決戦の地へ
9時に到着っと

半から抽選なのにすでに40番目とか・・・
みんな早いね


今日のイベントは1/X MAXというイベントで5日間連続開催なイベントです。
Xには2?6の数字が入るらしくそれぞれどの曜日にあてはまるかはランダムらしいです。

となるとやっぱり設定6狙いなわけで6だと万枚いけちゃう機種がいいよなぁ・・・
と悩んると抽選が始まった。




引いた番号は・・・!
















57番!

うーん。まぁこんなもんか^^;

並びは100ちょいだったから中間くらいなのかな?








10時開店!向かう先は沖スロコーナー

やっぱ6なら朝市ですぐわかる南国でしょ!

沖スロコーナーにつくと人おおっ!

空いてる席を探すと目の前に一台空いてるじゃないか
でも誰かが予約カードもってないのに携帯をおこうとしてる。
おれはその人を無視してカードを置く。
その人は何も言わず去っていった。

きっと仲間の分をとろうとしてたのでしょう。

最低限のマナーは守りましょう。












ここから流れをさらっと



南国 

朝から924回転BIG 前日72回転終了だった台なので据え置き
   マイナス2万4千円




もぐもぐ風林火山

前日128Gやめ台を打つ  256Gスルー 止め
   マイナス4千円




俺の空

BIG2 REG0 233回転の台を打つ

ノーボーナスで560回転 止め
   マイナス1万2千円




番長

BIG0 REG0 233回転の台を打つ

366回転スルー 止め
   マイナス5千円







この時点で一時 すでに4万5千円負け
これはまずい!

今日はもう帰ろう・・・







電車に乗る















駅前のスロ屋にふらっとよる



番長 
BIG4 REG2 430回転の台で打つ

2千円でチャンス目解除

天国ループでBIG11 REG7の2500枚ゲット

















負けを取り返した。普通ならここでやめて
帰るだろう。

でもまだ勝ってない。
本番はここからでsh(ry














北斗SEに座る


1kで赤7揃い黄色オーラ 25連 昇天

そのあともコツコツあたり2600枚ゲット




トータル収支 プラス5万3千円














これは明日のタネ銭ですね^^














日曜 8時半起床

またまた同じく1/X MAX イベントにいく。

抽選を引く。
















6番!
きたこれ!

やっべどうしよ。

選び放題だと逆に何打つか困る。
おそ松くんの6打ちたいな・・・・どうしよどうしよ


















結局沖スロコーナーへ

3日間へこんでる台を選んでスタート












流れだけを簡潔に







南国

263回転目 REG 蝶飛ばず

コインをぜんぶつかって止め

マイナス9千円


右隣が朝から3連させてた。そっちだったか・・・














昨日の二の舞にはせぬと電車に乗って帰る。














やっぱり駅前のスロ屋に入る。





北斗SE 1万負け

    ↓

番長5万負け

    ↓

悲報伝2万つかって2万4千円回収

    ↓

またまた北斗SE 1万5千円負け
















もうだめだーww

トータル収支 マイナス6万1千円




2日間トータル マイナス8千円

もうだめだーwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<スロが熱い | Eirのあすにゃん | またかよww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
