「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
19日、20日、21日実践
2008-10-22 Wed 00:00
19日
昼過ぎからGvまでに実践
パチンコ慶次とEX麻雀にて大敗
当たりといえばEX麻雀で単発のみ
確変確率82%ってなに?すごいの?

結果 投資57k 回収0k
収支 -57k




20日
朝からバイオハザード
高設定ツモれず。
パチンコEX麻雀で2連
花の慶次で6連するもほぼ飲まれ
最近連荘運がないな・・・初当たりは早いのに・・・


結果 投資44k 回収26k
収支 -18k




21日
朝からキン肉マン6狙い
6なし!
バイオに移動
常連さんがウェスカでバイオ。しかも虹色。うらやましす・・・
常連さんの台のARTはずれ確率がよすぎたのでそれが当たりと判断してやめ

EX麻雀へ
すぐに当たるも単発、そして3連
なんなのこの台・・・相性悪すぎ^?^;

スロットに戻りキン肉天井狙い。
青からMT突入してこれが8連。
隣が天井でやめたので移動して単発。
その隣も天井でやめたので移動。そして単発。

天井狙いってやっぱおいしくないよね(´・ω・`)


結果 投資26k 回収35.5k
収支 +10.5k
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マンネリを打開しよう | Eirのあすにゃん | おじさん心配だよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
