「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マンネリを打開しよう
2008-10-22 Wed 23:34
マンネリ打開ということで今回はここにいきました。


screeneir020(1).jpg


みんなフリーダムすぎてえらいことになってますが誰も死ななかったのかな?
憶えてないです(´・ω・`)
昨日のことは次の日になったら忘れます。

便利な頭です。(ぇ

以上!




更新がめんどいからこんな適当に書いてるわけじゃないよ!

題名がすべてを物語っていると信じてます。

次回はどこにいくのやら
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マンネリ打開part2 | Eirのあすにゃん | 19日、20日、21日実践>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
