「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マンネリ打開part2
2008-10-24 Fri 22:21
ってことでね。
ラグナの話をするまえに今日あったことを一つ。


みんな飲食店にはたまにでも行くと思うんですよ。
でまぁ水がでると思うんです。出ないとこもありますけどね?
水を飲み干した時、店員を呼んでなんと言うか。

自分の場合 「お冷ください」 大抵の人はこれでしょう

もしくは「お水ください」 

この2つしかないと思ってた時期がおれにもありました。



今日の隣の客 「ドリンクください」


まさかの!ドリンク!間違ってはない!
でもちょっと違和感を覚えましたっていうどうでもいい話でしたヽ(´ー`)ノ







ラグナの話に戻ってマンネリ打開狩り第2弾ということでこんなところに
行ってきました。

screeneir023(1).jpg

screeneir024(1).jpg


以上!CADからでした!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マンネリ打開Part3 | Eirのあすにゃん | マンネリを打開しよう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
