「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マンネリ打開Part3
2008-10-26 Sun 15:54
の前に今日起こったことを一つ

自分の携帯に全く知らないアドレスからメールがきた。以下内容


後払いの件ですが、お支払い期限1日過ぎております。
お客様からの入金がまだ確認取れておりませんので、今回通告メールをさせて頂きます。
お客様が同意し後払いが発生致しましたので、お客様には支払う義務が御座います。
このまま後払いを踏み倒す事になりますと、お客様の元まで回収に伺う形となります。
お客様に関連のある人物はもちろん、職場等に伺いさせて頂きます。
こちらと致しましてもそのような真似はしたくございませんので、本日中に後払いを入金下さい。
※万が一24時間以内に御支払いを頂けない場合は、金融機関の全停止処分、
信用情報機関へのブラックリストとしての登録(登録日?約10年間クレジット、ローン、アパート等の契約無効)、さらに財産、給与等の差し押さえに加え、弊社特別地方回収員がご自宅、ご勤務先は勿論の事、ご親族関係者方々等へ早急に御伺いさせて頂くこととなります。貴殿の家族・親・兄弟・親族・勤務先等貴殿と関連があると見受けられる全てを調査し、情報開示並びにご請求をさせて頂きます。尚、何かありましたら気軽にinfoまでご連絡下さい。







すごい脅されてるんですがwwww

その2時間後。またメール。以下内容

サーバーエラーの為、後払いをご利用されてないお客様に対して督促分の送信が確認されました。お客様には大変ご迷惑をおかけし、申しわけございません。尚、ご希望されるお客様にはサービスポイントの贈呈を行っておりますので、ご希望の方はサポートまでご連絡お願い致します。この度はお騒がせ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。




サーバーエラーでこんなメールが送られてくるんですかwwww
そもそも何の会社なのここwwwもうイミフ




ってわけでROの話を
今回はマンネリ打開Part3ということでここ

screeneir025(1).jpg

棚7Fにいってきました。

・・・以上!

あえて感想を言うならハイプリが4人もいて超暇だった。ぬるすぎる(´・ω・`)

次は生体ですか!?
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<10月26日Gv 聖天JS+一騎お試し同盟 | Eirのあすにゃん | マンネリ打開part2>>
この記事のコメント
何かありあしたら


気   軽   に   


ご相談ください

気軽てwww
2008-10-27 Mon 07:21 | URL | ヴァカ #-[ 内容変更]
>ヴァカ
連絡したらいろいろアウトな悪寒
2008-10-27 Mon 22:56 | URL | .kira #-[ 内容変更]
すっごい脅してるし(わらい)
まあ、うちにも昔(使った記憶のない)料金催促のDMが来たけど、無視してたら「これ以上無視すると法的措置を取ります」とか来たけど、来るなら来いとガチ無視してたらそのうち来なくなりました(苦笑)

っていうか、正規の会社ならこんな脅迫メール送ってこないよって感じですよねえ。もっと丁寧に正式な文書で来るはず。
これは最初のメールで慌てて連絡してくるやつと、その後のサービスを(身に覚えがないのに)受けに来るやつの2重とラップなんでしょうかね。
2008-10-28 Tue 11:40 | URL | 九条 魅空 #fzXxwl2E[ 内容変更]
>九条
まぁこういうメールは脅すだけ脅しといて結局はアドレスしかわかってないからその後どうしようもできないからね

こんなんで返信とかお金払ったりとかする人いるのかなぁ・・・いるから成り立ってるんだろうなぁ・・・
2008-10-28 Tue 23:38 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
