「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10月26日Gv 聖天JS+一騎お試し同盟
2008-10-27 Mon 02:42
というわけで今回は一騎さんとお試し

続きからどうぞ

















20:00 派兵スタートでV3攻め 防衛:八雲
     2突ほどで崩してER奥へいくも雲でリセット。
     再度突撃するとERが空だったので撤収しようとしてたら
     後ろから水の星がきてたのでそのまま防衛に入ることに

screeneir027(1).jpg

screeneir028(1).jpg

screeneir029(1).jpg

      水の星同盟の攻めは攻められてもクランク止まりでした。
      あの重さではしょうがない気がしますが。
      クランクでの♯部隊と阿修羅、ADSの乱舞はすごかったですね(´・ω・`)

      それでも21:00頃、入れ替わるようにきたαの突破力は
      ハンパないですね・・・1人のLKには奥の階段まで抜かれて
      しまいました。。。それでもEMCで立て直して押さえきりましたが。
      αが来た時のSSはありません!必死でした!


21:20  アイズが追加で来るも割る予定だったので逆攻めして割って転戦


21:30  最終確保予定であるB3を確保。最後まで防衛

screeneir030(1).jpg


21:40  派兵で天華と聖騎士にてL1。ヘブンズゲートが防衛してるも
      制圧して最後まで防衛


21:53  最後のレースでV2。蒙古に割られ再度突撃。
      エンペの横までいけるもタイムアップ。
      聖騎士マスタのEMCがキャンセルされてなかったらいけたかもしれない。
      時間的に微妙だったかな?自分は蜘蛛にかかってたんで教授やれませんでした!
      ゴメンナサイ!


結果 B3,L1の獲得。

お疲れ様でした。

screeneir031(1).jpg


今回人数は60-70くらいだったようで。
こんなに人の多いGvは久しぶりですね。
今回はずっと防衛だったので次週は攻めたいですね!

もちろん1対1で^?^ そして邪魔が入らない環境で^?^
難しそうですね・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今更22日、23日、24日実践 北斗強化月間 | Eirのあすにゃん | マンネリ打開Part3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
