「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
11月2日Gv 聖天JS同盟+一騎 お試し2週目
2008-11-03 Mon 00:41
今週で一騎さんとのお試し2週目となります。
ではどうぞ
















20:00 B2スタダ 防衛:べにお
     どこもいないようなら防衛の予定でしたがべにおが防衛してくれていたので
     攻めスタート。ロキ崩しからや突破などいろいろ戦法を変えて攻める。
     何度かLPを貼るものの貼り返しも早い。
     それでもER奥へ何度もいけるも同盟外ブレイク
     これが何回あっただろうか。3,4回?

     そして遂に20:45 防衛ラインがそこまでできていない時に
     天にてエンペブレイク。マルエツとうとうやりました!※私のアサクロの名前です。
     ずっとレベル75で放置してたアサクロを1.5倍で頑張ってあげた甲斐が
     あったというものです!

     SD+かくまを探すということで放棄


20:52 L3にてSD+を発見
    先週から望んでいたこのマッチ。みんな頑張ろう!
    
    
    水の☆がいる
    山百合きた
    αきた
    アイズきた
  
    (´・ω・`)・・・
    邪魔しないでo(`ω´*)o

    ここでV4を奇襲しようという意見が出てV4奇襲作戦を決行



21:05 V4奇襲 防衛:蒼剣
     EMCにて呼ばれER突入。αいないのにこの濃さは何(´・ω・`)
     ベエンダー氏復帰したとのことなので撤収
     目的としてはαをL3から離しV4に戻らせることもあったらしい。


21:10 再度L3
     水の☆がいたが排除
     これでようやく攻められるかなぁという時にまたα
     攻めさせてくれないんですかねwwww


21:20 再度V4奇襲
     ベエンダー氏が戻るまでの勝負。
     ER突っ込めと言ってるのに3MAPの前衛を相手にしてる人たち。
     指示があまり通っていなかったのかな?よくわからないけd
     ベエンダー氏が戻ったとのことなので撤収



21:30 B1 最終確保予定
    天にて最後まで防衛。レーサーが少し来るも後は安全に守りきる


21:40 C2派兵
    Vertexがいるも制圧。3つ目を目指すことに


21:50 V2派兵
    ここにもVer。VerがEREMCしたとのことだが、すぐにC2にVerのマスター
    が来たらしい。そして手薄になったC2にてVerEMC
    V2はとれたもののC2がVerに押され陥落


結果 B1、V2の獲得でした。お疲れ様でした。

SS・・・撮る余裕ありませんでした!
次からはちゃんととろう(´・ω・`)
     
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<運命のカラスクエスト | Eirのあすにゃん | 29日、30日実践+10月収支>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
